異端児ツーリング

チバラギ発、アニヲタによる主にバイク(GSR250F,グロム)でのツーリング記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

10月24日 北茨城・八溝山ツーリング

ども、異端児です。 最近は泊まりツーが多く早起きに失敗して初日を楽しめなかったり二日目の天気がいまいちだったり失敗しまくってたので 普通の日帰りツーリングがしたいと思って自分の中では定番の奥久慈・北茨城方面に行ってまいりました。 北茨城方面な…

2021年秋 最近行ったところ(新潟/福島/富士山方面)

どーも、異端児です。 8月~9月上旬はコロナワクチンの副反応+普通の風邪(検査の結果、コロナではなかった)でまともにツーリングにも行けず台無しになってしまいました。 奥飛騨とか行きたいと思ってたんだけどなぁ…残念 というわけで9月下旬から10月にかけて…

7月17日 粕尾峠~奥日光で避暑ツーリング

梅雨の時期はGSRに乗ってなかったしようやく晴れてきたのでツーリングに行こう。 とはいえ、熱くなってきたので標高の高い粕尾峠や奥日光を走ることにする。夏でも山なら問題なく走れることは昨年検証済みや。 itanji-tourer.hatenablog.com ルートとしてはR…

3月27日 南房総にトロピカりに行くツーリング

寒いからって冬眠してたらもうツーリングシーズンになってた。 というわけで今年一発目のツーリングに行ってきました。(まあこれも既に1か月以上前なのですが…) 例年通りツーリング初めはやっぱり南房総。路面凍結はまずないし緩めのワインディングばかりな…